死ニ方用意!書キ方用意!

カテゴリー │映画・演劇・その他

 「はまぞう」に移転してからこのブログを知ったという人はおそらくご存知ないでしょうが、もともとこのブログ、「芸能問題総合研究所」のホームページのオマケだったのですね。
 で、本家サイトとブログを両方やっている人の誰もが持つ悩みを私も抱えているのです。「ブログばっかり更新して、本家の管理がおろそかになってしまう!このままではいけない!」というものです。
 で、本家が放置状態にならないように、なんとか気力を振り絞って更新作業をしようと思うのですが、ブログの手軽さに慣れるとなかなかそうもいかず……。
 ですからなんとか更新しました。なんと今年初めてです。

 芸能総研レビュー「男たちの大和/YAMATO」芸能問題総合研究所

 大ヒットしている映画の感想です。はっきり言って、納得がいってません。書いてないと全然ダメですね。これからはガンバリます。

 映画ですが、そんなに悪いものではありません。年配者にも若い人にも好意的な感想が多いです。イデオロギー的に受け入れられないという人も、とりあえず観に行ってみたらいかがでしょう。批判はそれからすればいいのですから。浜松ではもうすぐ公開終了らしいので今のうちに。


同じカテゴリー(映画・演劇・その他)の記事
笑福亭さんまの青春
笑福亭さんまの青春(2020-04-09 17:40)

「スポットライト」
「スポットライト」(2016-04-26 15:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
死ニ方用意!書キ方用意!
    コメント(0)