各位・ご連絡

カテゴリー │いろいろ

・まず、地震の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

・私を直接知っている方、友人・知人の安否情報がありましたら共有しましょう。
 「○○は無事です」だけでも結構です。右脇の「オーナーへメール」欄をクリックしてください。

・早くもツイッターなどでガセ情報が飛び交っています。
 特に「善意の情報」や「【拡散希望】の情報」にご注意ください。
 それは必ずしも正しいとは限りません。

・なんだかんだ言っても信用できるメディアはラジオ・テレビ・新聞、またはそれを情報源としたネットニュースです。

・電話はつながりにくくなっています。
 電話してもかえって迷惑ということがあります。

・とりあえず落ち着きましょう。私も含めて。
------------------------------
 私についてです。
 ・明日の東京行きは取り止めです。
 ・以降の予定はまったく白紙です。
 ・仕事関係者へ。徹夜状態ですがいつでも出動スタンバイできています。
  ユンケルもたっぷり備蓄しています。

 取り急ぎ、以上です。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
たいいん!
たいいん!(2020-06-07 19:50)

純喫茶オオハシ
純喫茶オオハシ(2020-04-20 11:17)

こんじき食い
こんじき食い(2020-04-13 16:47)

「ツマンナーイ」
「ツマンナーイ」(2020-04-12 19:40)

遠富士を眺む日々
遠富士を眺む日々(2020-04-07 06:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
各位・ご連絡
    コメント(0)