プチ近況

カテゴリー │いろいろ

 更新がサボり気味なので近況を少しだけ。
 話題の手嶋龍一著『ウルトラ・ダラー』を読んでます。
 3分の2ほど読み進んだのですが、思うところはいろいろあります。読み終わったらそこんところの感想を書きます。

 それから、桜がきれいです。マイ名所を見つけました。
 写真にとってアップできればと思っています。

 少し前に肩に激痛が走り、整形外科に通っています。
 ほんの10分だけ機械で首を伸ばしただけで400円とられます。 自己負担3割なので、本当は一回につき1500円近くかかるんですよね。なんでそんなに高いのだろうか疑問です。

 今日はそんなところで。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
たいいん!
たいいん!(2020-06-07 19:50)

純喫茶オオハシ
純喫茶オオハシ(2020-04-20 11:17)

こんじき食い
こんじき食い(2020-04-13 16:47)

「ツマンナーイ」
「ツマンナーイ」(2020-04-12 19:40)

遠富士を眺む日々
遠富士を眺む日々(2020-04-07 06:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ近況
    コメント(0)