マジやべえ!

カテゴリー │いろいろ

 マジやべえ。

 更新ぜんぜんしてねえ。

 この灼熱のなか、PCが壊れるのが先か、私が壊れるのが先かという状況で、何もできねえ。

 それよりもっと深刻なことが。

 勉強まったくできねえ!!

 どういうことかというと、春頃に「勉強やります」って書いたんですね。でも、試験はもっと先だと高をくくっていたのです。
 ところが、テキストを開いて残り時間を計算すると、間に合わない!
 小学生のころ、8月31日の夜に夏休みの宿題を泣きながらやったことがリアルに思い出される……。
 まあ、この冷房機器なんて一切ない、環境省から表彰状をもらえるほどのエコロジーな部屋が原因なんですけどね。決して言い訳じゃないぞコレ。
 おまけに、8月の半ばに急な用事が出来て静岡をしばらく離れないといけないのに。

 というわけで、しばらく更新をお休みします。
 とはいいましても、何かあったら気晴らしにつまらないことなど書いていきたいと思います。
 以前にも同じようなことがありましたが、今回は秋までかかるかもしれません。まあ、そこそこがんばりますので。では。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
たいいん!
たいいん!(2020-06-07 19:50)

純喫茶オオハシ
純喫茶オオハシ(2020-04-20 11:17)

こんじき食い
こんじき食い(2020-04-13 16:47)

「ツマンナーイ」
「ツマンナーイ」(2020-04-12 19:40)

遠富士を眺む日々
遠富士を眺む日々(2020-04-07 06:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジやべえ!
    コメント(0)