お勉強モード

カテゴリー │いろいろ

お勉強モード 今年に入って突如、「お勉強モード」に突入してしまいました。テレビや娯楽小説なんか見てるヒマがあったら参考書を開くなんていう、高校時代以来の生活をしています。追い込みの受験生の諸君、体調に気をつけて、共に頑張ろう!

 ……といいましても私の場合、本番はずっと後でして、かなりのロングスパンになります。仕事と趣味(芸能総研の活動を含む)とそれぞれにボチボチやっていきますが、これまで以上に更新が遅れるでしょう。どーもすんません。
 まあ、何かあったらつまらないこと書いていきますので、時々は読んでね。

 というわけで、今日も高校サッカーはスルーします。本当は、私が見たら負けるというジンクスがあるから見たくないだけですが。果報は寝て待て、といいますから、今日の夕方のニュースを楽しみにしています。

 明日のスポーツ新聞一面が藤色一色に染まりますように。ガンバレ、サッカー王国静岡!


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
たいいん!
たいいん!(2020-06-07 19:50)

純喫茶オオハシ
純喫茶オオハシ(2020-04-20 11:17)

こんじき食い
こんじき食い(2020-04-13 16:47)

「ツマンナーイ」
「ツマンナーイ」(2020-04-12 19:40)

遠富士を眺む日々
遠富士を眺む日々(2020-04-07 06:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勉強モード
    コメント(0)