真の日本人ならば

カテゴリー │いろいろ

 真の日本人ならば、耶蘇教教祖の誕生日ではなく、わが国の現人神たる天皇陛下の御誕生日を祝福すべきだ!

 と訴える右翼はいないのか!?

 と思って探してみると、ひとりだけいました。

 去年の私でした。

 ・・・この1年間、まったく進歩がなかったのね。


同じカテゴリー(いろいろ)の記事
たいいん!
たいいん!(2020-06-07 19:50)

純喫茶オオハシ
純喫茶オオハシ(2020-04-20 11:17)

こんじき食い
こんじき食い(2020-04-13 16:47)

「ツマンナーイ」
「ツマンナーイ」(2020-04-12 19:40)

遠富士を眺む日々
遠富士を眺む日々(2020-04-07 06:22)


 
この記事へのコメント
「クリスマスを廃止します」ってな法案があれば面白いんだけどね。あ、一律救済の法案があるからそれどころじゃないか。
あたくしは仏教徒だからクリスマスなんて「そんなの関係ねぇ!」なんですけどね。
Posted by Masa-Tatsuta at 2007年12月24日 22:14
あれ?以前書いたことと違ってるよ。
http://blog.livedoor.jp/eriteruohashi/archives/11029730.html#comments
これじゃ偽装公約自民党や偽装大臣舛添要一を笑えないよ。
Posted by 大橋輝久 at 2007年12月25日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真の日本人ならば
    コメント(2)