本館更新しました

カテゴリー │書籍・雑誌

 本当に、本当に、久しぶりに本館を更新しました。前回から2ヶ月以上も経ってしまいました。

 「芸能総研レビュー『霊界散歩 めくるめく新世界へ』」(芸能問題総合研究所

 宗教団体「幸福の科学」の代表、大川隆法さんの本です。ベタにとらえる人もいるかもしれませんので断っておきますが、冗談半分の不真面目な内容です。
 まあ、このブログが真面目なことばかりになっちゃっているので、本館ではたまには不真面目なものもいいかなと思っています。

 で、それに関連して、なんだか最近は「スピリチュアル」ブームなんだそうです。それについて面白い新聞記事を見つけたので紹介したいのですが、非常に疲れているのでまた明日。では。


同じカテゴリー(書籍・雑誌)の記事
子ども読書の日
子ども読書の日(2020-04-23 06:45)

教養と伝える力
教養と伝える力(2020-04-17 16:21)

アイドル本三種盛り
アイドル本三種盛り(2019-06-04 16:12)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本館更新しました
    コメント(0)